最近のHIT下地

【高保湿のトーンアップ下地】
とにかく保湿力が高い点が一番気に入りました。
コナ吹きが気になって使えてなかったリキッドファンデーションも綺麗に乗るので、眠ってたファンデーションも使えてお得な気分です 笑

またかなり伸びがいいです。
下地の中でも小さい印象を受けたのですが、一回の使用量が少量なのでけっこう持ちそうです。
ピンクの色付きで自然に肌をトーンアップしてくれます。

質感は艶肌に仕上がります。
仕事のときはきちんと感ともちを兼ね備えたリキッドファンデーションを使うことが多いのですが、ccクリームとの相性がいいと思いました。
ccクリームは持ってはいるもののカバー力が足りないという印象がありました。しかし、この下地は肌のトーンがあがるので、綺麗にうるっとした質感に仕上がります。
そのため休日は専らモイストリッチ&アップベースとccクリームのセットで使用しています。

また、近所しか出歩かない日はこの下地+ベビーパウダーをはたくだけで、何もしてないけど色白な綺麗な肌を演出出来るので近所のお出かけにも重宝しています。

しかも、合成香料、石油系鉱物油、タール系色素も使用していない無添加な上にUVカット効果もあるので肌に優しく安心して使えます!