スルスル伸びるのにしっかり潤うオールインワン

朝のスキンケアって、化粧水を浸透させてから乳液塗って、日焼け止め塗って、化粧下地とけっこう時間がかかりますよね

少しでも寝てたいzzz
といつも慌ただしい朝なのですが 笑
ここ最近オールインワンに切り替えてから朝のメイクが5分ほど時短になりました
しかも、化粧下地の効果もしっかり発揮してくれるのが気に入ったポイントです!

ご紹介いたいオールインワンは

f:id:eri-yoshikawa5:20160626222156j:plain

ヤマノ肌
琥珀パワーエキス オールインワンジェル
95㌘ 3500円

こちらのオールインワンには7つの効能があり、
化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング(透明感がでる効果)、エイジングケア(乾燥にきく効果)、化粧下地の効果があるんです。

とくに気に入ったのが、化粧下地効果です。
他のオールインワンだとたしかに保湿はいいんだけどやっぱり化粧下地がないとファンデーションが粉ふいてしまうのでプライマーをつける工程が必須という印象でした。

しかし、琥珀パワーエキス オールインワンだと保湿力に優れていてファンデーションが粉吹かないんです。
これを塗ったらすぐにファンデーションが塗れるので、朝にぴったり!

f:id:eri-yoshikawa5:20160626222246j:plain

ワンプッシュが一回分の使用量です。
プッシュ式のエアレスボトルなので衛生的な点も◎
琥珀が美しいジェル状で出てきます。
金色のパール状のがか琥珀カプセルで、琥珀パワーエキスとヒアルロン酸が配合されたカプセルのようです。

伸ばしてみるとびっくり、かなり伸びます。
みずみずしいので保湿力が心配だったのですが、顔全体に伸ばした後に手でプレスしてあげると、手に肌が吸い付くんです!
しっかり保湿してくれます。

最近は冷蔵庫に入れて使うのがお気に入り照れ
朝、クールダウンしてくれるので暑い季節に重宝します!